まさかの!自然界にコンプレックス配色がいたーー! | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。



え。

イグアナ、
コンプレックス配色?






ただいま、全てのモノが、


配色技法に見えるのですが、笑。





自然界には存在しない、

コンプレックス配色ですが、




イグアナ、

コンプレックス配色?








自然界に、いた!?笑い泣き


まあ、爬虫類に多そうです♡







爬虫類、苦手な方、申し訳ないですが、


先日、脱走したニシキヘビは、


黄色のトーンオントーン。


かつ、


ドミナントカラー。




キミ、

ドミナントの見本なくらい、綺麗な配色してるね。



脱走してた様ですが、

見つかって良かった!




すいません、急に爬虫類シリーズになっちゃった!笑い泣き







しばらく、


全てのモノが、

配色に見える日々だと思います!笑






さて!


流れ星配色技法リレー流れ星は、


北九州アトレカラースクールにバトンが回り、


まだまだ、配色が楽しめて、

嬉しいですラブ


見ているだけで、楽しいのーーラブラブラブ




↑是非、ご覧ください流れ星






そうなの。

配色技法リレー、やろう!って、


投げかけるの、
恐る恐る!





わたしは、
仕事の9割が、
『やりましょう!』と投げかけるの側なんだけど、



いつも、ドキドキです。




最低は、1人でやろう!と決めて、
提案するので、



だから、

やってくれるって、

めちゃくちゃ、めちゃくちゃ!
めちゃくちゃー!


嬉しいんよねラブラブラブラブラブラブ





皆さまも、
個人事業主だから、

お客様や生徒様に『やりましょう』と、
提案する側、ですもんね。



ドキドキするけど、


やってくださると、
めちゃくちゃ嬉しいし、



必ず、未来が開けるよね流れ星




やりましょう!と、言う勇気と、
やる!と、やってくれる勇気が、


合わさり、


素晴らしいエネルギーになりますね。







幸せですピンクハート




love