会社員にしても、
自営者にしても、
知って欲しい『商品』
使って欲しい『商品』
が、あります。
その『商品』を、
本人が、
心底良いと、
思っていたら、
売ることに、
抵抗がない
売る、という言葉には、
多少、違和感はありますが、、、
ここでは、行動を、
明確にするために、使います
その商品を、
良いと思っているし、
使って欲しい!と思うと、
伝えたい事が、
山ほどあるはず
伝えることが、
苦じゃないはず。
もしも、
苦になるようでは、
何かが、、、
ボタンの掛け違えが起きている
例えば、
SNSをアップしまくっているのに、
お客様が来てくれないなら、
☑︎書き方に工夫をしたり、
☑︎分かりやすい言葉にアレンジしたり、
☑︎売りたいじゃなく、買いたいと思っていただく表現、
☑︎ターゲットがそのSNSを使ってないから、
そもそも、見てくれてない、、、
又は、
更新できないのなら、
商品について書けないのなら、
☑︎やりたいこと?
☑︎ほんとに伝えたい?
☑︎えっと。。。好き、、、?
を、見直してみる。
など、
どんな掛け違えが、
起きているのか、
見直していくことが、
大切
わたしは、SNSからお仕事はせずに、
出会った人で、
ご縁があるところから拡げていくタイプ。
だから、
SNS更新頻度というより、
企画を考えて、
資料を作るのが毎日!
↑これは毎日!脳内更新!しています。
だけど、
その方には、
ちゃんと、熱い思いを伝えるし、
プレゼン資料も作る。
先方のメリットも提示する。
その方が、
わたしをもっと知るために、
ブログやFacebook、Instagramを見るかも知れない。
だから、利用をしています
伝えたい想いがあり、
ターゲットに届き、
幸せなご縁が続いているなら、
それは、
ホンモノです。
どこが、スムーズじゃないなら、
何かが、
掛け違えをしている
わたしが、
たくさんの女性に知って欲しい、
色の学び。
美色コーディネート講座
美色コーディネート講座の良さを、
再確認!再発掘する会、
美色会を通して、
美色コーディネート講座の『本質』を、
捉えだした!!ともちゃんのブログ。
↑
ありがとう。。。
ありがとう。。。
そうなの、そうなんです。
人生まるごと!
色を、
活かすために、
食からの色が、
カリキュラムに導入されています。
外見的や、表面的な部品は、
きっと、AIがやってくれる!
私たちは、
人間と、人間、
ヒュー(色)マン(人)な、
色彩学を、伝えいこう。
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