2020年も幸せをありがとう!変化ではなく進化する自分を恐れずに。 | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。



2020年も、
本当にありがとうございましたピンクハート


2020年は、
世界中が忘れる事ができない年になり、

〝変化〟に痛みが伴う事も、
あったかと思いますが、




変化、と思うと怖くなるから、



変化じゃなく、進化として、



世の中の流れ、時代の流れを、
しっかり、見極めながら、

自分自身の伝えたいことを、
信じて、、、



色彩活動が、
女性の生き方に役立つように、
考え、行動し、1ミリの前進を、
したいと思いますおねがい










女性としての生き方や、
人間力の成長に繋がること、

それを【生涯教育】として、

10年後も、50年後も、100年後も・・・
未来に向かっていく方々にも、
残していける協会として、

ひとつひとつの積み重ねが、
小さな社会貢献になることを信じております。



どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。





上海から、ニャンズ君たちラブ



2021年は、
一緒に入れる時間を、
たくさん、作りたいな!!






『家族』という基礎土台を大切に、

そして、
自分らしい生き方も、大切に。。。






2021年も、
色の力で、
周囲を明るく元気に!
して行きましょうね。





毎年、幸せですが、

また、来年も、
幸せなんだろうなラブラブラブラブ







みんなで、幸せでいたいですラブラブ





素敵な年越しを。。。シャンパンロゼワイン





来年もよろしくお願い申し上げます。





love