4ヶ月の戦いが終わりました!色彩界のエベレストにみんなで登頂しました! | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。




色彩検定2次試験の、終了から、
約、1週間が経ちました!



それぞれの1週間を過ごされた事だと、
思いますおねがい


 


本日は、




色彩検定1級
2次試験の、
振り返りと、色彩の活かし方について、




レッスン受講生の皆さまと、

お疲れ様会と言う形で開催いたしましたおねがい



拍手拍手拍手拍手




また本日は、海外から届いた試験も、
無事に色彩検定協会に提出が出来て、
わたし自身も、ホッと一安心しています。


海外事業部の皆さま、
迅速な対応を、
ありがとうございました!

シャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン







年明けには、



義理チョコ団体受験のして下さった講師のミーティング
義理チョコ高田クラスのTTPメンバーのミーティング
義理チョコ色彩検定2級メンバーのお疲れ様会




↑これらの開催を年内にスケジューリングし、
年内にご連絡をさせて頂きますので、
お待ちくださいね。






別件では、
イントラPart2のメンバー会も、
したいと思います!









CLE協会では、ブラッシュアップが出来る、
高田主催の講座がいくつか、ありますニコニコ



わたしから、得れる部分が、
もしも、あれば、

完全にTTP(徹底的にパクる)を、
してもらえたら、、、と思っていますニコニコ




わたしが、うまくいった事を、
皆さまにお伝えしているので、

考え方、やり方、行動、伝え方、、、、

なんでも、TTPしてみてくださいラブ






その反対の、



反面教師も、
大歓迎!



違うルートでの、
成功体験をつくってくださるのは、
わたし自身も、知りたい事ですし、

色んなやり方、考え方があった方が、
良いと思っていますラブ





そして、

わたし自身も、皆さまお一人お一人の、
素晴らしい面をしっかり!TTPさせて頂きます。





人は、
1人では成長の速度が遅いけど、

不特定多数の人と触れる事で、
成長の速度が、
アップすると思うのですラブ





人と関わると、
もちろん、ストレスや悩みも生まれやすいけど、

自己成長のチャンスでもあるので、


わたしは、

やっぱり!




人と関わりながら、
自己成長をしたいなぁ流れ星と思います。






ご都合が合わずご参加が叶わなかった方もいますが、

ひとり、ひとり、
試験のご感想、色の活かし方のご感想を、
いただける事が、できて、、、


涙あり、笑いあり、達成感で満ちてましたラブラブ





資格という〝冠〟を得るだけじゃなく、


皆さまの生き方に、
刺激やキッカケが出来たら、、、!

と、


2020年は〇〇だったな!って、

10年後にも記憶に残るような、
4ヶ月を、
過ごして頂きたい。


そんな想いですニコニコラブラブ






ありがとうございました!






利恵ちゃんが4ヶ月の振り返りを
まとめて下さいました!



(音あり)



年内は、この余韻に包まれそうピンクハートピンクハート







さあ。


来年、
この、色彩エベレストを目指すのは、


誰かなラブラブラブ










皆さま、

最高の4ヶ月を、

ありがとうございました流れ星





これからも、

よろしくお願い申し上げますラブラブ







love