無事に各地で色彩検定2次試験が終了いたしました! | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。



色彩検定の1級2次試験が、
各地で、無事に終了をいたしましたおねがい



今回、CLE協会メンバー以外の、
外部からの受講生さまもいらして、

その方々とは〝初対面〟でしたラブ



もう、もう、感動で、感動で!!

やっぱり思ってた通り!
皆さま、
大好きラブ



8月からずっとオンラインでのやり取りで、
リアルに会えるって、、、

最高ですハート



ただ、
東京、長野、北海道メンバーの皆さまとは、
まだリアルにはお会い出来ていないので、

いつか、必ず!!お会いしたいと、
思っています!









ただいま、

海外からの試験を輸送中のため、


試験についての話題は、

わたしがやるべき全てがの業務が、
完了次第、書きたいと思います!





試験、終了後から、
眠れない日々が続く、、、ほど、

ずーーっと、考えていますおねがい


きっと、受験生のみなさん自身も、
考えていると思います!





それはそれは、毎年の受験生がそうで、





それほど、

本当に、、、余韻のある、試験です!






改めて、また書きますラブ




受験生の皆さま、
よく、ここまで付いてきてくれました!!


素晴らしいですキラキラビックリマーク




まずは自身を労ってくださいねドキドキ





ありがとうございますビックリマーク





love