本家の紅白歌合戦よりお先に!CLE紅白色彩合戦!勝利はどちらに?! | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。



CLE感謝祭2020

開催中の2日間は、

なんと!なんと!

2日間とも、一粒万倍日ラブ!

なんと、
CLEはいつも運気が良くタイミングが、
バッチリで、、、


もう!それは、パワースポット!

ピンクハート最強パワーですピンクハート




そういえば!
(本家)NHKでも紅白出場者が発表され出し、


あれ、、、?



CLE紅白色彩合戦と、
そっくりやん!!と思ったら、


こちら(CLE)が、
カバーをしているんだった笑い泣き






いやー、CLEは、
すでに、紅白色彩合戦を終え、

気分は大晦日モード笑い泣き笑い泣きラブラブ



よっ!
殿!!


上半身しか、映らないオンラインでも、


しっかり!

上下のセットアップに、

口周りの、髭の点々まで!!



ちゃんと、『乾杯白ワイン』の時から、
殿でした!!
(後で乾杯シーンの動画で殿を発見!)




CLE紅白色彩合戦では、

白組が
勝利〜〜!







めちゃくちゃ、接戦でしたーー!!




さて、

本家の紅白歌合戦は、
どうなるかなラブラブ









最高の、CLE感謝祭!



まだ、レポートしますね!








love