明日から2日間はCLE感謝祭!前夜祭、後夜祭をお楽しみくださいね! | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。



いよいよ!

明日からの2日間は、

CLE感謝祭
2020



ハート明日からの2日間はCLE感謝祭ハート

┏…………………………………………………………………………………………┓
▼ 11月14日(土)14:00〜16:00 前夜祭
「CLE紅白色彩合戦」
▼ 11月15日(日)14:00〜16:00 後夜祭
「CLEが目指す色彩教育とは」
▼ zoomID番号で入室するだけ!出欠なしです。
▼ お気軽にご視聴ください
┗…………………………………………………………………………………………┛



年に1度、
「CLEで色を学んだ仲間の交流会」として、
東京会場にて開催して参りましたが、

2020年は“オンライン”で、
感謝祭を開催することになりました。


コロナ禍でリアルで会うことが制限される中、
CLE協会は、
世界中に「色を学んだ仲間」がいるので、

“オンライン開催”は、
世界中の仲間が集える、
素晴らしいツールになりました。



視聴するだけの参加でOK♪



家の中で、家の用事をしながらも大歓迎です。



オンラインで「色の刺激」を少しでも感じて、
触れ合って、
明日からのパワーチャージにしましょう。




11月14日の抽選会プレゼントは、
わたしのオススメ!
お肌に効く美容アイテムですラブラブ
(いっぱいあるけど1アイテム絞りました)


11月15日の抽選会プレゼントは、
わたしがセレクトするリップカラー!
当選者様を見てから選びますラブ


抽選会お申し込みは本日17:00迄!
是非!お申し込みくださいね。








続いて、
CLEアンケート調査は、
11月14日10:00迄です!




↑ 

ただいま、

春タイプが、単独1位を走っており、

2位争いが、
ガチで三つ巴となっておりますガーン!!


いやーーー!

わたしも、当日まで、
読めないビックリマークビックリマークビックリマーク





結果発表は、当日のお楽しみ!


ワクワク。









美容アイテムの買い出しで、



心斎橋大丸の地下2階
フードホールで、


あー、美味しいラブ





さあ!皆さま!


明日から2日間、
よろしくお願い申し上げます。








love