お休みのリフレッシュ♡ | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。



本日、日中は、
久しぶりにお休みだったので、


美容室に行ったり、ランチをしたり、
新しい枝物を買ったり、、、♡

リフレッシュいたしましたラブ





美容室では、ヘッドマッサージを、
お願いしています。



ヘッドマッサージは、
月1回!
わたしは考え事が、
多い💭ので、
必ず、
頭のケアをするようにしています。



すーっきり!!


また、良いアイデアが浮かぶかなラブ






さて!


新しい枝物は、野バラ。



赤色が続くので、
飽きがないなら、1年以上使えるそうです。







そして、




ブルーライトカットの眼鏡👓を購入!


ZoffやJINSで、
ブルーライトカットのレンズが、
フレームだけ購入すれば、
サービスになっていましたよ♡



わたしは、ブルーライトカットの強度を、
少し上げたので、


青色をカットするために、
青色の補色の、黄色が、
ちょーっと強いけど、、、


基本は、自宅用なので、
ブルーライトカットを優先しましたニコニコ






ビゴの店は、
芦屋にありますが、東京にも店舗があるかな。

フランスパンが🥖有名なのですが、

めちゃくちゃ大きいんです。。。



家にひとり、、、なので、

あの巨大なフランスパンは持て余すので、
毎回、見送ってます笑い泣き






コーヒーコーヒーコーヒーコーヒー






この半年間、
昨年以上の、
ひさっしぶりの忙しさで、


忙しさの内容は、


新しい分野の開発や企画、
テキスト制作、など、

新しい動きに対する忙しさがありましたが、

1年経てば、落ち着きそうですが、

もう少し、続きそうです。






悪い忙しさでは、なく、
楽しさがほとんどですが、


新しく生み出す。


という、点においては、

頭を、たくさん、使いますおねがい








CLE協会では、


『色を学ぶをスタンダードに』




学ぶ+コミニュティ




昔、昔から、
人類に必要であった、

学ぶこと。
コミニュティがあること。


そして、
不変的な価値、【色】。





10年後も、20年後も、
変わらぬ想いを伝え続けていきます。







時代に、乗りながら、、、ねラブ













love