合格の秘訣。 | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。



いよいよ!
1ヶ月を切りましたウインク

色彩検定の受験日まで、
お願いカウントダウンお願い


体調管理、メンタルコントロール!
しっかり!自己管理をしながら、
いよいよ、最終に近づいて参りました。



色彩検定1級クラスも
キラキラ『緊張感』が出てきましたキラキラ

ドキドキドキドキドキドキ






11月8日が、一次試験!
その翌日から二次試験の学びを開始します!




で、まずは突破したい、一次試験!







一次試験の合格の秘訣は、




すでに回答済みの過去問題を、
どれだけパーフェクトに、
回答できるか!?



数年分の過去問題を、
最低5回は解く、
そして完璧にする。






4回目で、
ミスが出る場合もあるんです。




だから、5回はやらないと、
本当に理解しているのか?が、分からない!



3回は、ダメなの。
やっぱり、5回は解かないとねお願い!




本来は、10回解けば完璧ですが、
まあ、最低5回かなー!





ですので、配布している過去問題は、
第1回目から遡り、
繰り返し、繰り返し、繰り返し!

毎日10分!で、良いから、
とにかく、過去問題に触れて、

間違えた箇所をテキストで確認する。




頑張りましょうねラブラブ





とは、いえ、




皆さま、正答率が合格圏内に入ってますので、

大丈夫ですラブドキドキ





大丈夫、大丈夫ピンクハートというメンタルと、
後悔はしないように毎日積み上げる努力グーと、

鍛えて参りましょうね!!







ラブ大丈夫ラブ




安心して、自分を信じて、

あと数日!

とにかく、積み上げていきましょうね。



努力は、裏切りませんラブラブラブラブ





ハート大丈夫ですハート









こちら、
JIS光源色のxy色度図



肝臓エリア、是非テストに出て欲しいクラッカー

白の部分は、フォアグラエリアなんです。

(もう、ほんと、怒られるで。笑)








毎週、毎週、

本当に、よく頑張ってくださっていて、

皆さまに、感謝いたしますおねがい!




学ぶって、素晴らしい!


自分の財産に、なっています。







誰からも、奪われない、
財産です。








love