毎年10月はCLE協会インストラクターの更新や編成時期です。 | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。



CLE協会では、
CLE協会のカリキュラムを使って、
色を通した人材育成〟していて、

人を育てる、心を育てる、

ことを、

【色を学ぶ】ことを通して、
行っていますおねがい



色彩、生涯教育。



です流れ星



カリキュラムを使用してくださる方を、
インストラクター、と位置付けていまして、

毎年、年会費にて更新をして頂いています。


今年は、フェイスシールドを、
全インストラクターへ配布させて頂き、

カリキュラムを伝える時など、
お客様への配慮を、、、と!考えました流れ星





皆さま、
お手元に届きましたでしょうかラブ





わたしは、
協会を、前進させていく事が、
メインの役割です。

これは、他の誰にも出来ないことです。



しかし、

前進、だけじゃなく、

サポートをする。


これも、大切な役割ですおねがい







わたしなりの、サポートは、
出来る力で、全力で行っていますが、

至らないところ、力不足のところを、

地域サポートの皆様に、
アイデアと、お力を借りていますお願いラブラブ




関東、中部、関西、山陰、九州、海外。

地域ごとにLINEグループを作り、
細やかに、連絡網などを通達していますおねがい




わたし、1人では、

到底、到底!無理な、サポートですおねがい







本当に、本当に、感謝をしています。








でね、


人は、人から成長できるから、


サポートを通して、


我を振り返ったり、
アイデアが浮かんだり、
伝え方が、うまくなったり、


人間成長の肥やしにもして欲しく、



サポートのメンバーだけじゃなく、

各自、ひとりひとりが、


人から成長をしていけたら、、、




ほんとにね、


自分自身に、また新しいお客様や、
素晴らしいご縁や、出会いが、
生まれますピンクハート








わたしは、本当に、

みんなが、

楽しく、イキイキと、幸せに、
色彩活動ができれば!と、

願っていますイエローハーツ





毎年、10月、なのですが、

2020年10月より、
CLE協会の編成時期です。



わたし自身も、
1ミリの前進をします。


皆さまも、
ゆっくり、ゆっくり、、、



前進して参りましょうねおねがい!





よろしくお願い申し上げます流れ星










love