みんなも真剣!わたしも真剣!色彩界の最高峰資格取得を目指す道が始まる! | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。



いよいよ、
年に一回の、
色彩界の東大へ、合格を目指して、、、

始まりましたおーっ!ビックリマークビックリマーク


色彩検定1級対策講座


いよいよ、この時期が来たかーーー!




わたし自身、身が引き締まる想いで、



改訂版の公式テキストを熟読し、
どう伝えるか?
熟考と準備をして、
挑ませていただきました!



この部分に、講師価値があるわけなので、
抜かりなく!時間をかけております!






〝合格〟はもちろん!
のこと、

活きた知識、使える知識!として、
皆さまの記憶に残せるような、レッスンを、
心がけて参ります。


2020年を最高の締めくくりにしましょうね!






試験までの、ロードマップです。



ライザップ、ビリーズブートキャンプ、
のような、
ダイエットプログラムのように、
ロードマップをご準備いたしましたラブ


一次試験までは、楽しく!





11月9日からの、

二次試験からは、


高田、鬼軍曹になります!!





理解していない人は、1発で分かりますので、

追い込みますよーーーラブラブラブ



合格の、そのために、


4ヶ月は、

わたしに、皆さまの時間を、
預けてください!!






わたしへの、投資費用を、

より!活かすために!


オンタイム受講+録画受講


このダブルが効果的です!!!



この4ヶ月は、

水曜日は、わたしに時間をくださいラブ



必ず、

『やって良かった!』と、言わせて見せます!
ホトトギス!







高田's BootCamp
入隊生の皆さま、
ありがとうございましたおねがい!!

やってて良かった高田式!
色彩検定1級編です!



初回のオリエンテーションから、

次週は、

日中クラスと、夜間クラスに、
別れますおねがい


CLEメンバー以外の方も、受講されていて、

CLE式の色彩学に触れて頂く機会を持てて、
幸せに思っておりますラブ





さあ!

今から、公式テキストの、
グラスマンの法則を、読んでみてください!


まあー!理解できますよ!!







学びの4ヶ月に、して、

生涯忘れられない2020年に、
しましょうね!







love