「自分自身の、 本当の力に目覚めること」が必要なのです♡ | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。



始まりました!

海外組
インストラクター養成講座
オンライン

🇹🇭🇸🇬🇯🇵
今回はタイから日本にご帰国されたメンバーも!
ですが、海外組とさせて頂きますラブラブ



2時間半、ご一緒させて頂き、
皆さまの想いをしっかり!伺え、
濃厚な時間と、なりましたハート



みんなの想いを、花咲かせたい🌸


これから、3ヶ月!
しっかり、伴走をさせてください!!





インストラクター養成講座まで来られるには、
それなりの『道のり』が、あります。





担当講師との、長期間に及ぶ関係性、
クラス生がいれば、クラス生の変化を見たり、
イベントでのカラー診断体験や、
コースを修了し、次のコースへ進む決断、




それぞれ、〝想い〟を持ちながら、


インストラクター養成講座にまで、
進学をしてくださっていますおねがい




色の力は、必ず!
人を、
明るくします。





それを、皆さまが、伝えたい誰かに、
届くように、、、





伴走を、させてくださいね。





手に入れる側から、
与え、貢献する側に立つためには

「自分自身の、
本当の力に目覚めること」

が必要です。




わたしたちには、

ひとり、ひとり、


違った力、が、あります。






その、力を、

人と比べたり、する必要が、
まったくなく!




その、力を、
必要としてくれる人に、使うことを、
考えていくのです。







力の、大小も、関係ない♡







必要としてくれる、人が、

必ずいるから♡♡




 



わたしは、人と比べて落ち込む、という、
時間ほど、

もったいない時間は、ない、、、

と、思っていますおねがいラブラブ






もともと、違うんだもんねハート






自分の、力だけに!集中します。





「自分自身の、
本当の力に目覚めること」







これに、集中!



ですピンクハート











CLEのミッション

女性が輝く社会
十人十色の活動を応援




CLEのバリュー

自分が持つ使命、役割を全うし、
社会貢献すること。







これを、共通言語に、




それぞれの、力を、

発揮させましょうねラブ







love