究極は考え方を正せばうまくいく!成功癖を育てる思考論!色彩思考学者より。 | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。



ただいま、

イントラPart2が、佳境に入りだし、

いよいよ!追い込みの、
プレゼン作り、
です!


プレゼンを作るために、
〝競合の考え方〟を学びました。


【違いから、自分の長所を見出す】



競合は、ライバル、、、というより!


お客様が、
あなたと、他者を比較して検討する際に、

〝違い〟

が、

分かった方が、

お客様が、選びやすいおねがい


(お客様のため、なんよ。)




無理矢理、来てもらうんじゃなくて、
なにがなんでも選んでもらうんじゃなくて、


【その違いを良いな!と感じるお客様】
に、
来ていただきたいワケなんです。



ライバルと戦うのは、違うんです。

戦うことに、エネルギーを使わない。


【違いを明確にする】

違いを明確にする、
マーケティングに、エネルギーを使おう♡




どんな、切り口なら、


あなたの市場で、


唯一無二に、なれる??



違いに、気付いて、
早く、ブルーオーシャンに飛び込もう。





最後さ、

もうさ、

オールバックになったよ、わたしゃ。


全部のエネルギーを、使って、

考え方を、
伝えたよ!


ゼェゼェ。。。








究極は、


考え方を正せば、
うまくいく!




頭の中(考え方)が、
今の、現実を、
映し出しているんだもん♡



あ、本のタイトル。





色彩思考学者だよ。


(なんでも、色をつけて、
言うたらいいんよ。笑)



真面目な頭を、かち割れ!

を、2冊目にしようかな。




みんなの、頭を、
かち割り、ぶんなぐり、
(凶暴)



考え方を、お伝えしましたが、、、




伝わったかなぁ。


伝われば、良いなぁ。




わたしの説明が、不足してたら、、、


クラス生で、オフ会を開いて、



かち割りあって、ください。

ラブ


怪我はせんように♡








人生、1回やで♡



言いたいこと、言わずして、

どーする!






ぶっ飛ぶぞ♡






love