ただいま、
イントラPart2が、佳境に入りだし、
いよいよ!追い込みの、
プレゼン作り、
です!
プレゼンを作るために、
〝競合の考え方〟を学びました。
【違いから、自分の長所を見出す】
競合は、ライバル、、、というより!
お客様が、
あなたと、他者を比較して検討する際に、
〝違い〟
が、
分かった方が、
お客様が、選びやすい![おねがい](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/005.png)
![おねがい](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/005.png)
(お客様のため、なんよ。)
無理矢理、来てもらうんじゃなくて、
なにがなんでも選んでもらうんじゃなくて、
【その違いを良いな!と感じるお客様】
に、
来ていただきたいワケなんです。
ライバルと戦うのは、違うんです。
戦うことに、エネルギーを使わない。
【違いを明確にする】
↑
違いを明確にする、
マーケティングに、エネルギーを使おう♡
どんな、切り口なら、
あなたの市場で、
唯一無二に、なれる??
違いに、気付いて、
早く、ブルーオーシャンに飛び込もう。
最後さ、
もうさ、
オールバックになったよ、わたしゃ。
全部のエネルギーを、使って、
考え方を、
伝えたよ![!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/092.png)
![!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/092.png)
笑
ゼェゼェ。。。
究極は、
考え方を正せば、
うまくいく!
頭の中(考え方)が、
今の、現実を、
映し出しているんだもん♡
あ、本のタイトル。
色彩思考学者だよ。
(なんでも、色をつけて、
言うたらいいんよ。笑)
真面目な頭を、かち割れ!
を、2冊目にしようかな。
みんなの、頭を、
かち割り、ぶんなぐり、
(凶暴)
考え方を、お伝えしましたが、、、
伝わったかなぁ。
伝われば、良いなぁ。
わたしの説明が、不足してたら、、、
クラス生で、オフ会を開いて、
かち割りあって、ください。
笑![ラブ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/006.png)
![ラブ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/006.png)
怪我はせんように♡
言いたいこと、言わずして、
どーする!
ぶっ飛ぶぞ♡
love