永く続けるための、自然栽培ビジネス法。 | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。




いつもね、


〝永く続ける〟

ことを、考えていますおねがい




どうしたら、続くかな〜。
無理なく、続くかな〜。




〝続く〟には、

何が、必要なのか、、、



すごく、考えます。





わたしが、しんどくなる事はダメ🙅‍♀️
誰かが、しんどいのも、ダメ🙅‍♀️




そして、


わたしが、無理やり!動かずとも、
自然に動き出す日が訪れたとき、


繁栄が始まるおねがい






わたしは、

いくつかの、小さな事業を企画していますが、


自然栽培
ビジネス法
というやり方をしています。



複数の種をまき、
芽が出た事業から、
バリッバリ手を加え出す、

という、ビジネス法を採用していまして、

(そんな方法は無いと思うけど、独自のやり方。)





『あ!こっち、芽、出た?!』


よし!!水やー!光やー!肥料やー!!

と、全力で、
1つの芽に、パワーを投入します!







芽が出るスピードは、

バラバラです。



時期やタイミングも、ありますおねがい





でも、


どの、種も、

大好きなことで、永く続けたい気持ちで、
種をまきますが、



芽が出るスピードは、
ほんっと、バラバラなんです。




この、スピードには、

ずばり!


【人の関わり】の影響が、

大きいなぁ。





お仕事って、【誰とするか】も、

ほんと、大切ですラブラブラブ








ただいま、

一所懸命に、


自分の社会活動に、
向き合って下さっている、

Part2 1期生メンバー。




わたし自身も、
皆さまから、『関わって良かった』と、
思っていただける人間で、ありたいし、
精進しますし、



皆さま自身も、
『関わりたい』と思っていただける、
影響力を、ほんの少しだけでもラブラブ
持ってもらえたら、


嬉しいなぁハート







【永く続ける】





そんな、つもりで、、、




色彩事業を、

形に、していきましょうね。





ありがとうございますピンクハート






love