いよいよ!イントラPart2明日から月曜日クラスもスタートします! | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。




本日は、

明日から始まる、

イントラPart2養成講座
月曜日クラス

に、ご参加の、

カッチへの、オリエンテーションを、

マンツーマンで行いましたラブ



オリエンテーションが終了したものの、

『やっぱり!受講したい!!』
という、

素直なお気持ちを、ぶつけてくださりラブラブ

2人っきりのラブラブ・オリエンテーション
と、なりました流れ星



やるか、やらないか、
の、決定権は、わたしには無いけれど、



〝やりたい!〟
と、決めてくださった、

熱意には、

わたしも、全力で応援しますおねがい!



30分という、
短縮版のオリエンテーションではありましたが、

カッチの、逞しい成長を、
ビンビン!と感じましたおねがい



逞しい。
力強い、芯。


オレンジ色の🍊SUMMERさんを感じました。



明日からが、楽しみです。



決断をしてくれて、ありがとうラブ

感動したよ!
素晴らしい!







さあ!


土曜日クラスからも、

ぞくぞく!とブログがUPされています!








人は、どーーでもよい!


自分だけに集中!



大小も、気にしない!!



自分だけを、
信じる!





そんな、1ヶ月を、
過ごそうね。








応援しまくります!!






love