カラー診断だけのスキルはNo!講師スキルを持つとお仕事の幅が広がります! | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。



インストラクター養成講座
オンライン開催で、

毎週日曜日

皆さま、お休みなく、
毎週頑張ってくださっています!


キラキラ継続は力なりキラキラ

オンライン操作にも、すっかり慣れて!

オンライン上でも、
表情、豊かに、個性が光っています!



本日から、いよいよ!

デモ講義がスタートしました!


オンラインde体験講座

を、

生徒様に開催するシチュエーションです。



コロナがなければ、
オンラインde体験講座をする、、、
なんて、
こんな〝発想〟はまずありませんでしたおねがい




もしも、



オンラインde体験講座が、出来たなら、



対面講座は、

ノープロブレム!


絶対に、できます!!





そして、

パーソナルカラー診断、以外の、

講座ができる
技能、スキル


は、


身につけておいて、


損は、なし!!





パーソナルカラー診断は、
対個人、しか対応が出来ませんが、



CLE協会の体験講座は、

PTA向け、福利厚生向け、
色んな場面のセミナーに使えますので、

お仕事の幅が広がりますおねがい!




診断だけの技能と、
講師ができる技能は、
全く、違います。

インストラクター養成講座では、
講座構成方法や、講座の運び方を学びます。




講師スキルの有無で
本当に仕事の幅が違ってきます♡





カラー診断だけのスキルより、
講師ができるスキルも、
持っておくことを、

強く、推奨いたしますおねがい!









さあ!



キラキラデモ講義キラキラ

トップバッターは、

ネイリストのREINAちゃんからの、


幕開けでスタート!



M1グランプリのトップバッターばりに、


最高に!
明るく、元気に!

スタートを切ってくれましたラブ!
ラブラブ最高ラブラブ





本日は、5名の方が、
デモ講義に、当たりましたキラキラ!!



もう、みんな、

めちゃくちゃ!最高でした!!


すぐ!デビューできる!


拍手拍手拍手拍手拍手


オンライン操作も、
〝やってみて〟分かること、いっぱいだよねドキドキ




経験、場数、
本当に、大切です。





今日、当たった人は、
グッタリだと思うので、

ゆっくり、休んでくださいねちゅー


今日、デモ講義をする人を決めるときの、
みんなの、恐怖の顔ったら笑い泣き


一応、楽しくなるように、
くじ引きを考えたのだけど、
みんな、恐怖のお顔でしたゲロー






来週も、デモ講義が、
続きます!!



ハートファイトハート




ん?

んんん???





本日は、

ジャパネット
タカターーー


え、しかも、

色んな、ジャパネットタカタさんーー?!



あの、、、
tomomiちゃんだけ、高田延彦さんなんだけど、

大丈夫?
みんなから、ハブられたわけじゃなく??

高田お婆ちゃん👵、そういうの気にするタイプよ。




もう、みんなーー!

こうなったら、

来週、楽しみにするでーー!
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




皆さま、大好きですラブラブラブ





本日も、ありがとうございました!






love