真面目な、レレレのレ。楽しく!レレレのレ♫ | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。




私たちは、
起業、という言葉はなんだかピタリと、
当てはまらないけれど、


〝業を起こしている〟という意味では、
起業だよね。


でね、

サラリーマンでは、ないわけだから、
誰かに雇われているんじゃないから、



もっと!もっと!もっと!


自分の好きに、
したら、
良いと思うラブ




みんな、真面目!



もっと!もっと!もっと!


恋は盲目!みたいに、
好き!のパワーを使い、
盲目(人の目を気にしない)になって、



思いっきり、
やれば、良いと思うハート




レレレのレ〜〜ラブラブラブラブ
って、
楽しく、やれば良いと思うピンクハート








みんな、

真面目な、


レレレのレ。






真面目な、レレレのレ♡


 


って、





起業なのに、
雇われている人、みたいな、


なんか、『好き』が無い、
イメージなんだよなぁ。








わたしは、

自分の、好きなことしかしないし、


思いっきり、
楽しく、お仕事がしたいラブラブラブ







自分の好きに、忠実に♡
人の目を気にしない♡






もっと、

自分の好き!を、


ラブ信じようラブ








自分の好き!が爆発している人は、
イキイキ、していますラブラブ








そして、


楽しんでいる人、イキイキしている人に、


人が、
自然に、集まると思いますおねがい

 






ピンクハート自分の好きに、忠実になってみようピンクハート






love