一旦!終了!燃えた!萌えた?東京・大阪!色彩マーケティング事業!! | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。



キラキラはじめての新規講座キラキラ

インストラクターのステップアップ講座
インストラクター養成講座
Part2
色彩マーケティング事業

0期生
大阪、東京クラスが共に、
終了いたしました!


企画段階では、まさか、
新型コロナウィルの影響が出るとは思わず、
開催がどうなるか不安でしたが、

無事に開催ができて、

皆さまにとっては、

自分に集中できた
自粛期間

に、なったと思いますおねがい




この先、10年を生きるために、
この先、10年活動を続けるために、

自分を深め、計画し、準備をすることは、
とても、大切なのですキラキラ



思いつき、ひらめき、アイデア、

これ、大切。



だけど、事業計画にするには、

その、
思いつき、ひらめき、アイデア、

の、

根拠、なぜ?誰に?を、
計画していかねば、なりません。



パワポに、落とし込めないものは、
たぶん、長く続かなし、
人に、伝わらない。




続かない限り、事業とは言えないし、
伝わらない限り、頭打ちします。





落ち込み、傷つき、疲れます。


↑こんなこと味わうなんて、もったいない!



大切な、自分の身体と心を、
大切に、扱うために、

計画、準備は、大切なのです。




その、計画や準備は、

リアルに、うまくいっている人から教わるのが、
近道、なんですおねがい


わたしは、
自分がうまくいったことを、
人に、
やり方を伝えるのが大好きなのですラブ
 
ええ人!笑
天国行き、決定♡♡



わたしが、4日間を通して、
お話し、したこと。



本当の意味で、
すべてを理解し、吸収できるのには、
まだ、時間が、かかる、かも、
知れません。



素直になって、
頑固さを捨てて、
思い込みを、やめて!
こだわりを出すのも、あと!


テキストをすり切れるまで、やり、
ノートに、何回も、書いて!!

分かった、ふり、じゃなく、

何度も、何度も!


ノートに、たくさん書いて、
整理して、

パワポに、落とし込めるか?



そして、
その言葉は、
顧客目線ですか


マーケティングは、
これから、一生涯、続きますおねがいキラキラ



でも、、、

きちんと、勉強すると、

楽しい、ですよねラブラブ





わたし自身も、

精魂、尽くしましたおねがい


でも、まだ、やります!!

次回は、6月に、

もう一度、東京・大阪で、
合同ランニングページシェア会

を、

開催いたします!!



そして、


次のクラスの、
オリエンテーションは、
6月に入りご連絡できると思います!

エントリーされた皆さま、
お待ち下さいね。

まずは、オリエンテーションを聴いて、
検討できますから、
お気楽にしていてくださいラブ





ふー。

燃えた2ヶ月だったなぁ。



こんな、コンサルは、
どこにも、ないなーラブ
 



love