それぞれの持ち味を、 引き出す。 | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。




それぞれの持ち味を、
引き出す。



東京Aクラス、Bクラスと、
大阪クラスの合同、

大!
プレゼン大会!
キラキラ各自の事業計画の発表ですキラキラ

ピンクハート0期が、全員集合ですピンクハート


1本、自分の軸をつくり、
旗揚げする、ためのプレゼン大会!



【色】をツールに、

10人10色、ならぬ!

100人100色の、

活かし方が、あります流れ星



まさに〝パーソナルカラー〟の真髄と、
同じです。



今回は、より明確なターゲットを絞り、
より、
色彩活動を、
〝事業へ〟発展させていく為の、

学びを、行っています。




とにかくね、

ブレない信念。


これが、あると、

本当ーーに、楽になります。



心が、安定、します。





表現が、難しいけど、、、


今回、受講された方は、


いかに、軸を作ることが難しく、
時間が、かかり、
思考を使うか、、、を、

知れた、と思うんですおねがい




本当に、悩んだり苦しみながら、
産み出した、と思うの。
事業計画って本当に、しんどいから。




そうすると、

〝表面〟〝ガワ〟だけに、
飛びつかなくなります。


あるいは、


『ここまで出すの、大変だったろうな』
と、
気持ちさえ、わかるようになったり、

『これは、浅いな』
にも、気付けたり、できます。




ホンモノ、の見極めができるようになり、
惑わされなく、なります。




それは、

これからの、
皆さまの、
出会いさえ、上質になります。





ライバル、なんて、いなくて、


むしろ、


タッグを組んで、

世の中、良くしていこーーぜラブ!

(もちろんビジネス思考も持って)

の、

仲間だから、



刺激あり、励ましあり、
勇気づけられ、


切磋琢磨を、し続けてます。







わたしはね、

人と比べて、落ち込むほど、
無駄な時間は、ないと、
思っていて、


だって、だって、


ひとり、ひとり、
ハート最初から、役割が違うんだもんハート





それぞれの持ち味を、
引き出す。





そして、助け合い、育み合う。




これは、

パーソナルカラーの、精神が、
みんなに、あるから、


とっても、レッスン中も、
素敵な空気が流れます。

 

これは、CLEならでは!かも知れない。




さて、

0期の、仕上がり?ラブラブは、

また、報告しますねラブ









次回、1期生のオリエンテーションは、
6月を予定しています。

しばし、お待ちくださいね。





love