裸、ふんどし?!?!”インストラクターPart2” | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。



こちらも!順調に進んでおります!

インストラクター養成講座
Part2
キラキラ色彩マーケティング学キラキラ


CLEインストラクターの、
ステップアップ講座です。



🔺🔺🔺🔺🔺
こちら!CLE協会の講師サポートでもご活躍!
池ちゃん先生のレポートです♡


池ちゃん先生のブログに出てきます、

〝裸〟
〝ふんどし〟


と、いうのは、



どんな、意味かと、言いますと、



炎【情熱一本勝負】炎
の、イメージのことで、

〝熱い!熱い!情熱〟を、
ストレートに、表現している事を指します。




〝裸〟〝ふんどし〟とは、


着飾らない、心の中身、そのもの!
を、
人に伝えられる人!!の、
イメージですハート





これは、起業家にとって、
めちゃくちゃ!必要な部分になります!



情熱に、人が、
集まります!



これ、間違いないのです。





しかし、


情熱一本では、


人が集まった、その先、、、や、
人が集まった、その外にいる方々へ、、

が、

見えにくくなったり、行き詰まりを感じる日が、
来るのですガーンビックリマーク




なにせ、、、

わたし自身が、

【裸】【ふんどし】タイプ、
だから、

経験者なのですおーっ!ビックリマークビックリマーク





わたしね、


これまで、


異業種の経営者の方々には、

『前のめりの、高田さん』
『勢いのある人』

など、


自分の事業を話しているのに、

事業内容を、理解してもらえず、、、


前のめり、勢いある、パワフル!とか、


そんなん、ばっかりが、先行していて、


事業内容が、見えづらかったんです。




旦那様にも、

『分からへん。。。』と、

何度、言われたことか、、、笑い泣き



『なんで、分からんのーー!キーー!』
ムキームキームキームキームキー



って、


裸ばっかり、見せてるから、



全然、伝わらなくて、



でも、ちゃんと、

分かってもらえるように、

自分の裸の情熱に、

洋服を着せてあげると、




『そういうことね!』って、


分かってもらえ、出したの。




この、洋服を着せることが、


〝ブランディング〟


なんだよねニコニコ!






世の中には、


ブランディングだけが、うまくて、

中身(情熱)がない人も、いる。


それでは、
事業は、長続き、しないよね!




我々は、

メラメラ中身(情熱)が燃えるほどある!メラメラ


あとは、

相手に分かりやすい、
洋服を着るだけ。
(ブランディング)



着飾る、ん、じゃなく、


自分を、キチンと表現するための、
洋服、なのグッド!ハート





インストラクター養成講座Part2では、

そんな事を、学んでいます!






裸を、見せれる、仲間がいるから!


頑張れるラブ





しかし、一歩、外に出たら、

みんなの事を、知らない人だらけ!なの。




だから、


洋服が、必要に、なりますおねがい!




それって、



似合う色を、纏うことと、

同じ、だと、思うの。






着飾るためや、かっこつけるため、

じゃなく、



みんなの、情熱を、

正しく、人に理解してもらうために、


ブランディングは、大切なのですハート










🔺イントラPart2にご興味ある方は、
こちらから、案内通知エントリーくださいね。






love