外見は女性、中身はサムライ?!”インストラクター養成講座ZERO” | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。




待ちに待った、インストラクター養成講座!


もう、ずいぶん、前々から、
スケジュールが決まっていて、

わたし自身、楽しみに、していました。

ハートハートハートハート


しかし、


新型コロナウイルスの影響で、
リスケジュールになり、


リスケジュールしても、
それでも、まだ、回復の見込みがない為、、、


思い切って、
オンラインで出来ないか!?

と、

昨日、オンラインdeオリエンテーションを、
行わせていただきましたおねがい!


🔺🔺🔺
上海→東京、時々北海道のtomoちゃんが、
早速!ブログにUPしてくださいました!


tomoちゃんは、
カラーコンシェルジュ時代から、
バシバシ!想いをブログにUPしているタイプで、

誰かさん達を、彷彿させるキャラクターです。
(誰か、さん達は、誰かなぁラブ??


皆さま、tomoちゃんをお見知りおきを!


サムライ精神が面白いtomoちゃんのブログ、
読んでくださいね♡


あ!!
tomoちゃんの坂本龍馬は福山雅治派?!
わたしの坂本龍馬は、JINの内野聖陽派!

これ、好み分かれるよね!!







そして、そして!9人のサムライ?戦士達も!
CLEインストラクターの、
お仲間になりますので、皆さまお見知りおきを!!

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



CLE協会では、

縦の、上下の関係性ではなく、
横の、仲間としての関係性を大切にしています。

焦らない、比べない、
そんな、あたたかな、場所でありたいなラブラブと、
思っています。






9人の方々の事、わたし、ちゃんと知っています。

以前から、ちゃんと知っていますおねがいキラキラ




だから、

自己紹介タイムで、
改めて、それぞれの、想いを聞けたとき、

ジーン!と、涙腺が熱くなりました!


うん!
もう、めちゃくちゃ共感できる!



同じ志を持つ、仲間として、




あ、私たち、女子だから、

こっち!





気持ちは、サムライ!笑



仲間が、増えることが、
幸せで、なりません。

その分、

みんなの、周りの大切な、
半径1メートルの人が、
幸せに、なるんだもんね。





幸せですラブ





ありがとう。







love