色彩マーケティング学!イントラPart2!東京クラスがスタートしたよー! | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。



いよいよ!満を待して!
始まりましたおねがい


イントラPart2
色彩マーケティング学


東京は、各クラス5名で、
Aクラス、Bクラスに分かれています流れ星


本当は、
3月からスタート予定だったのですが、

新型コロナウイルスによる規制で、
開講が危ぶまれていたのですが、


大阪クラスも、オンラインに切り替えて、
無理なく!イケたので!!



まずは、オリエンテーションを行い、

オンラインでいけそうか、
zoomを使って、お話しをさせていき、
皆さまから、了承を得まして、

ベルAクラスの開幕ベルとなりました!



Aクラスのメンバーと、
オリエンテーションの日!

3時間、オリエンテーションを行い、

zoomで受け答えなどを確認し、

スタートできるか、皆さまと確認をして、
スケジュールを調整して、、、

こちらは、オリエンテーション!



よし!!

明日から、頑張ろうねーーグーラブラブ



と、


本日、初日を迎えましたニコニコ!



本来、オフラインで開講する予定のものを、
オンライン化をする際には、
丁寧に、運ぶように心がけていますキラキラ



闇雲に、
オンライン化を推奨しているわけではなく、
しっかり!受講生さまに、
事前確認や、準備をすること。



皆さまも、大切にしてくださいねラブ




しかし、オンラインは、
受講生さまにとって、喜ばれる事が多いですよ!




さて!





さて、さて!さて!


初日がスタートです!





初日はね、

大阪クラスでも、、、


自分の事業の方向が、

途中、自分が見えなくなったり、
一瞬、迷走する場面も、ありました。

だから、今回も、

見えなくなる瞬間って、あったと思うんだけど、



そーいう、もん!だから、
大丈夫なんですよウインクラブラブ




どんな、成功者も、
四苦八苦しながら、もがきながら、

暗いトンネルも、味わいながら、、、


光が、差してくるのです流れ星



順調な、症状が出ていますラブラブラブ



赤ちゃんも、麻疹になったりしながら、
成長します👶ラブラブ





わたしもね、

やっぱり、

時々は、


霧の中に入って、
迷走しそうになるの。




だから、


定期的に、


自分を俯瞰して客観視して、
軌道修正を、します。



そんな、もんですラブラブラブ




初日、みっちり!
マーケティングの基礎部分をお話ししましたので、

次回までに、宿題をこなしてみてくださいね。




自分のことが、

見えて、くるよーハート








皆さま、
素晴らしい!アツイ!想いが、
あるから、

大丈夫流れ星




わたしも、2日目から、
みんなの事が、見え出すから、

楽しみなの!




ワクワクしながら、
色彩マーケティングを、こなしていこうね!




🔺イントラPart2にご興味ある方は、
こちらから、案内通知エントリーくださいね。





love