〝ない〟ものを探すからいつまでも足りないと感じます。 | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。




CLE協会では、

資格取得後が、大切だと考えていて、
フォローアップ講座など、用意しています。



今回は、
既にインストラクターとして活動をしている方の、
ステップアップ講座を、


新規講座として、開催いたしますおねがい!




資格取得後は、
それぞれのペースで、活動をしますので、


立ち止まる時、悩むタイミング、
これも、本当に、人それぞれです流れ星



今回は、その中でも、少し、
ステップアップ度が高い、講座かも知れませんが、

☑︎理念の明確化
☑︎企画書について
☑︎ホームページについて

これらが、

必要になっている方も、いるなぁと感じる、

ステップアップ講座!

インストラクター養成講座
part2
を、開催いましますーーラブラブラブ

イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート
わたし自身、早く伝えたい事がいっぱいなの!
イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート




企画書も、ホームページも、

結局は、【理念が明確】じゃないと、

伝わりませんおねがい



他者に、伝わらない、のも、そうですが、



なによりも、

自分自身が、
いつまでも、
世間に流されて、グラグラ、して、
結局、数年たっても形にならず、
常に、ブレてしまうのです。



でね、大丈夫ピンクハート



みんなね、

理念があるんだけど、忘れたり埋もれたり、
言語化、できていない、だけなのラブラブ


それを、
掘り起こして、形にしちゃおうぜぃ流れ星

という、講座なの!



〝ある〟ものを、掘る。


だから、大丈夫。必ず、〝ある〟から。




でね、

言語化するために、
たった1つの商品を決めて欲しいのですラブ

🔺🔺🔺🔺🔺🔺
音声を聴いて、考えてみてくださいねラブラブ
🔺🔺🔺🔺🔺🔺


レッスン中、もちろん!!
わたしも、手助けをしますからご安心ください!



わたしは、

みんなが、
イキイキ!幸せに、
色彩活動をしてもらう事が、
大好きなんです星



その為に、わたし自身の経験値を、
皆さまに、提供させてくださいね。







〝ない〟ものを、探すから、いつも足りない。


〝ある〟んです。
みんなに、必ず、理念が〝ある〟のです。





love