たくさんの愛あるマスクを上海に届けますね!!! | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。


新型コロナウイルで、
中国では、深刻なマスク不足で、

日本でも購入制限が、かかる中、

CLEメンバーから、
たくさん!集まりましたおねがい流れ星


加油(がんばれ!)

みんなが、それぞれ集めてくださって、、、
感謝いたします!!

中国に届けますね!!



昨日、上海から主人が一時帰国し、
上海の状況を教えてくれました。




春節で、田舎に帰っていた中国人は、 
上海にて、
2週間外出禁止です。


マンションの出入りについても、
デリバリー宅配の出入り、外部の出入りが、
厳しくなっています。


こうなってくると、
やっぱり、気になるのは、

経済状況。

必ず、沈静化し、経済の回復するとしても、
この数ヶ月でも、、、
いろんな事がストップするのは、
大きな痛手になります。




旦那様は、どっぷりの中国ビジネスなので、

ピンチをチャンスに変える!
精神力と、行動力、忍耐力!が必要ですね!!!!

力になれることは微力ですが、
前向きに!!過ごしていきたいと思いますパー

チャイナリスク、が、あっても、
まだ、ビジネスチャンスのある中国です!

!!加油!!




でで、


この期間、
中国の渡航歴があると、
他の国に、入国が厳しくなりそうで、

わたしは、シンガポール、タイなどに、
渡航予定があるため、

3月の上海行きは、見送ることになるかも、
知れません笑い泣き



上海では、
交流会、レッスン、企業セミナー、など、
色々と、行事がありましたが、


見送ることになりそうです。



確定後、通知させてくださいね。





ピンチをチャンスに変えて、
乗り越えていきましょうね!!






love