✔️北新地のグランシャン と、2019年のM1グランプリ♡ | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。


年末、
上海で生活をしている旦那様が、
日本にお正月帰国!


それに合わせて、
予約が取れない、北新地のフレンチ、
1ヶ月前から予約ラブ


北新地の雑居ビル内にある、フレンチレストラン!







カウンターのみ、9席の空間です。



ドラマ 王様のレストラン のように、
シャキ!シャキ!と準備される様子に、

ワクワク。。。ラブラブラブ




さて!
ワクワクと言えば!!!

M-1グランプリ!!

2019年の、M-1グランプリは、
一緒に見れませんでしたが、
旦那様と、
チャットで、会話しながら、楽しみましたキラキララブラブ


リアルタイムで、会話
↓↓↓↓↓







途中、事務局の山本さんとも、
思わず、オンタイムに、会話を入れる。笑♡


わたしは、年に一度のM1グランプリが、
本当に、楽しみすぎで、


今年、

夫婦で、ニューヨーク推しで、

M1前日、
ボケの嶋佐さんに、
InstagramのDMに、
応援メッセージを送ったり(返信キター)
旦那様は、Facebookで友達申請したり、と、

応援していましたが、

トップバッターで、最下位、という、
千鳥コース!!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


千鳥のように、売れますように。。。
引き続きラブラブ応援しますラブラブ




ミルクボーイ、かまいたち、ぺこぱ、

最高に面白かったーー!!



あんなに、真剣で!緊張感あるのに!
面白い番組って、、、、

ピンクハートピンクハートすごーーいピンクハートピンクハート




来年のM1グランプリが、今から楽しみです!




わたしも、頑張るぞーーー♡



love