HAWAII ダイヤモンドヘッド日の出ハイキング&マラサダ軽食付きツアー! | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。



ダイヤモンドヘッドを登頂しましたラブ

インドアの夫婦には珍しい、
アクティビティ。笑




▷▶︎VELTRA ツアーで、予約!

ダイヤモンドヘッド日の出ハイキング&
マラサダ軽食付きツアー!
39$


これ!これ♡
レナーズのマラサダ!が、
登頂後にもらえるオプションのツアーに、
申し込みましたラブ

汗だくの登頂後のマラサダは、格別に美味しい!




ツアー予約は、
HAWAII到着後に、検索をして、
わたしが、予約をしたのですが、


朝5:00に、
ホテルに迎えに来るはずのバスが、
5分前にも来てなくて、

あれー?あれー?となっていたら、


旦那さまが、


『ちょっと!
予約、
12月21日になってる!』


と。。。



え、
今日、11月21日やーーん滝汗


来月に、
予約してもーーてたガーンガーン


これ、
不穏な空気が、流れますよね。

旦那さまの、顔、見れないですよね。

朝5:00から、気まづい、ですよね。


真顔





すっぐ!さま!!

ツアー会社に連絡して、事情説明したら、

5分後に、ホテルに迎えに来てくれまして、
(なんでか)無事に!!

他のツアーの方々とも合流ができて、


ダイヤモンドヘッドへ向かえましたラブ!


VELTRA様!!
ハートハート好きすぎるハートハート


こういうのって、日本なら完全アウトだけど、
海外って、なんとか!してくれることが多い笑い泣き




有難や〜〜〜笑い泣きラブラブ






30分くらい、登り、登り、登り!

 






登頂〜!!








山頂は満員御礼!です!



サンライズには、間に合わず、
もう、お日様が上がってましたが、
とっても、気持ちが良いっ!






朝5:00出発 
🔻
6:00登頂スタート
🔻
7:30には、帰り
🔻
8:00ホテル戻るコースです。



 


クッタクタですが気持ちいい♡ 
充実の朝イチでした!

 




love