”賢くあれ・・” 本番まであと数日!!! | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。




スプリングのテーマ

【賢くあれ】 
笑♡




絶賛!賢いスプリングを邁進中の、
ikuyoさんのブログですラブ
🔺ikuyoちゃんの思考グセ、
この数ヶ月で、把握しました!笑





色彩の最難関資格資格
色彩検定1級



わたしの真の目的は、

2次試験に、あります。


1次試験は、モチのロン、
通過して頂きたいのですが、


ボーダーギリギリで良いから、
とにかく、通過する事が目的です。


その為、

捨てるところは、捨て、
完璧に回答できる箇所を強化する。


これを、お伝えしていますが、


これは、

わたしを信頼して頂かねば、
生徒さまは、不安になりますが、、、


いや、ほんと、
なるべく、
効率よく、一次試験は通過しよう!



『脳』は試験全体の2.8%だから、
他、確実に取りたいところがあります!




し・か・し!!!




2次試験は、

満点目指しますよおねがい!!





来週から、鬼軍曹
に、なります笑い泣き!

皆さまには、
色彩軍隊に、入隊いただきます!





色彩検定1級は、

2次試験の通過で、
はじめて、

合格をいただけます。
  




2次試験が、鍵ですお願い





一次試験は、ひとつの通過点!


さあ!!


あと、ひとふんばりよ!!!





頑張りは、

必ず、

結果に、ついてくる。




大丈夫♡




自分を、信じてね。





何か、目標に向かって、
進む精神力は、


必ず、


これからの人生で、

皆さまの、自信に、なります!!




ピンクハート大丈夫ピンクハート




自分が思うより、
できてるよ。



大丈夫、


ほんと、大丈夫おねがい





love