似合う色、だけが、色ではない。”色でいっぱい〜ワクワク初級講座” | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。



『色』は、
学んで、活かすと、
生活が楽しくなりますおねがい!


似合う色、、、も大切ですが、

まずはラブラブ
第一歩として、

世の中に溢れる『色』の基礎に触れてみると、


視野が広がり、
生活に彩りが生まれますラブ


『色』と『心理学』は知っていると、
毎日!
知識が活かされますピンクハート



それらを、学べる、

キラキラ美色コーディネート講座キラキラ




アップアップアップアップアップアップアップ

改定がありましたので、
指導用DVD撮影を、池ちゃん先生が担当下さいました!
撮影は、ミカちゃん♡


ありがとうございますラブ





池ちゃん、ミカちゃんと、
打ち合わせを重ね、

先日、東京での第1回目、
講座収録が終わりましたラブラブ



講師の皆さまが、
どうすれば活動がし易くなるか、
いつも、考えて下さって、
サポートをしてくださっています流れ星


そして、

日々、

活動をくださる講師の皆さま、
生徒さまを育成くださる講師の皆さま、

感謝をしておりますキラキラビックリマーク




例え、テキストがあっても、

伝えるのは、講師です。




その裏に隠された、知識量。
時間をかけた、準備。
講師の、人間力。



我々は、

常に、アップここアップを磨き続けたいドキドキ

ですね!








色は、似合う色だけじゃい。
試験に合格するだけの、色知識じゃない。



生活に活かされて、
初めて価値が出るおねがい




CLE協会では、
色を、楽しく!学ぶ!事を推奨していますキラキラ


🔺のバリエーションは、これだけあります。





講師の皆さま、
半径1メートルへ、、、


ゆっくり、ゆっくり、ゆっくり♡



ピンクハート伝えて参りましょうねピンクハート








love