やり切りました!濃厚な3日間が終了!インストラクター養成講座! | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。


濃厚な、
3日間が終了
ーー!!

わたしが担当する講座の中で、

最も、

受講生の皆さまが、クッタクタ!になり、
笑♡

わたし自身、全神経を使う、


CLE
インストラクター
養成講座




この3日間で、
細胞が、動く!ほど、


脳や心を使いますおねがい


皆さまの、
思考や表情もどんどん変わっていきます流れ星





この3日間、

わたし自身も、
皆さまの人生に入らせていただき、
共に、過ごさせていただき、

頭の中が、皆さまでいっぱいですハート



いったん!!中座になりますが!


1ヶ月後!

までの、間、、、





ブレないで!
他人を見ない!
自分をひたすら見つめ!





皆さまの中の、
ハートを、オープンさせよう!!!






色は、ツールです!
伝えたいのは、色ではない。 

しかし、

色が、
最適なツールだったのです。





また、来月!

お会いできる日を楽しみにしています。






love