自分を極めると人生が好転する、1day心理学!in 東京 | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。



定期的に開催している、

気軽に♡心理学に触れてみる!
1day心理学講座 入門編


今回は、東京・白金台で開催ラブ


すでに!
2回目!3回目のリピーターの方もいらっしゃり、
素敵なキラキラ素敵なキラキラ
ご友人をお連れしてくださって!
のご参加で、

もーーーラブラブラブラブ感謝ですラブ


お久しぶりーー!
初めましてーー!

など、

嬉しい出会いに、再会に、

ハッピーな時間を過ごせましたおねがい!






心理学では、

自分を、自分らしく、
生きることの大切さを、
共有しましたおねがい




夢は、

大人になれば、【自己実現】と呼び、

生涯をかけて、実現していく、
そんな、一歩の踏み出し方も、学びます流れ星




夢は、


書くこと、話すこと。


意外と、みんなやらないんだけど、


マッジ!!!


書く、話す、を繰り返すと、
叶うんだよねーーーポーンポーン!!




しかも、それが、


① 誰の役にたつの?
② 誰が必要なの?
③ 感謝、される?


この、
三大栄養剤も、
明確になれば、


自己実現の加速度がアップしますロケットアップ







自分を、
自分らしく、
生きている人は、

本当に、美しい。




顔立ち、とか、

そんなんじゃ、なくって、



内面から溢れる、美しさ。





だから、

CLE協会では、


外見の、色だけじゃなく、
内面の、色も、

大切に、大切に、大切に!

しています。




皆さまと、共有ができ、
幸せでしたラブラブ






その後、






真ん中、

中国、上海から、
東京で働く、中国人のリンちゃん!!
日本語ぺらぺ〜らラブラブ


と、

オンラインで、
色彩検定対策を受講くださっている、

生で会うのは初めてのYさんと、

お話しさせて頂きましたラブ




お仕事、夢、恋バナ、夫婦のこと。





話しは、尽きないねピンクハート





わたしは、

色と、心理学を学び、

人生が好転しました!








だから、

伝えたいラブラブ





自分を極めたら、
人生が、好転することを。





ありがとうございましたラブラブ









love