みんな届いたかな?!金銀だー!CLE NOTE BOOK2020 | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。



日本に、
戻りましたビックリマーク


毎日、毎日、目くるめく日々と、
アウトプットする先が、
ブログ以外で、
構想したりまとめたりとする方に流れてしまい、

なかなか、ブログを更新できずにいましたアセアセ



さてさて!


日本に戻りまして、
CLE NOTE BOOK2020が、
ドキドキ届きましたドキドキ


んもーー、上海の皆さまには、
タッチの差でお届け出来ずにはがゆい!!


上海、蘇州の皆さまには、
11月末にお届け致しますラブラブラブラブ

待っていてくださいなラブラブ




2020年は、
オリンピックイヤー記念で、

だよーーー!


メモ帳欄が増えて、さらに進化しましたよラブ




こうして、毎年、毎年、
CLE NOTE BOOKの制作メンバーが、
1年かけて、制作してくださっています。




♡くみ、なり、こん♡

ありがたーーい
ラブラブ


ウインター、オータムの、
思慮深いメンバーだからこそ、
深みのあるNOTE BOOKが出来上がるんだな。


すんばらしーーラブラブラブ




みんなの好きや、みんなの得意が、
活かせる、CLE協会です♡








love