なんだかんだで、上海に到着!!しちゃいましたーーー! | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。



なんだ、かんだと!!

上海に到着しちゃいましたガーンビックリマークビックリマーク

ブログに書けてないことまだまだある中で、
スケジュールは刻々と進みますねぶちゅーあせる



上海は、です。

空港からは、タクシーで。


タクシー初乗りは、16元!
昔は、11元とかだったねー。



そう!!!


今回は、

上海でね、
メイクアップクイーン マミ様をお招きし、
メイクセミナーを開催するよラブラブラブ





わたし、大好きなの♡マミ様!

マミ様は、美色コーディネート講座
初級コース、中級コースも修了されているのよイエローハーツ



そ・し・て!!
マミ様を囲んでのランチ会もあるよーラブ


もちろん!わたしも参加しますので、
楽しみましょーー!




上海の皆さま、
お会いできることを、
楽しみにしていまーすハートハートハート







love