自分らしい花を咲かせるのに、焦らず、比べず、でも諦めない!! | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。



2019年度生
CLEインストラクター
養成講座
in 大阪


終了後に、
打ち上げロゼワインシャンパン


インストラクター養成講座へ、
導いてくださった、育ての先生、
その先生と所縁のある先生を交えて!
乾杯!


新しいメンバーを、
皆さま、よろしくねドキドキ

忘年会もするよーー!

with 旦那さまラブ

旦那さまは、お母様の誕生日に合わせて、
上海から帰国中の最終日でしたシャンパンロゼワイン



お店は、
CLE協会の事務所からスグ!の、
焼き焼き晴れの花さん!


富田よしこさんに教えて頂き、
それから常連に♡笑


店員さんと、
「いつもの、あれ」
で、通じる間柄になりましたよラブラブ



鉄板を囲んでワイワイできるから、
大好きなお店ですラブラブ
よしこさん、ありがとーーキラキラ





さて!




インストラクター養成講座後が、
終わりではなく、
スタート!
なのですおねがい!



登山靴、はいて、
帽子、かぶって、
リュックに、荷物いれて、、、


さあ!!


さあ!!の、状態ですおねがい




でもね、



靴のはきかたが、分からない人、
帽子が、ない人、
リュックに、何を詰めて良いか分からない人、



たくさん、いるんです。






CLE協会は、
卒業してから!の、サポートが強いよラブ!






一歩、先行く先輩の姿を励みに、

自分らしい花を、
咲かせましょうガーベラ





長く、かかっても良いじゃない♡

良い、のですチューリップ



焦らない!
比べない!
諦めない!!



人から、学びながら、
人間力、磨きながら、

自分らしい花を、
咲かせましょうガーベラ





わたしは、皆さまの、

応援者ですおねがい


いつまでもラブラブ







love