上海からようこそ!大阪へ! | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。



上海の皆様で、

わたしの中国人カラーセミナーに、
同行下さった方は、ご存知の!

中国語の通訳で、
大活躍してくれた、ASAHIちゃんが、


上海から日本へビックリマークビックリマーク

転職で、
大阪在中になったよーーおーっ!ラブラブラブラブ

キャンカワラブの24歳よドキドキ


CLE協会のパーソナルカラーアナリスト
でも、あるのよラブ



まさかの、大阪弁になっていて、



あんなに、標準語だったのに、
3ヶ月ですっかり、大阪弁♡♡






CLE協会のヤング部門、
担ってもらおかーラブ

🔺ヤング部門言うてる時点で、
もう、ヤング感、ないけど!






ASAHIちゃん、
トークも、面白すぎて、
お腹抱えましたラブラブラブ



 

上海での、
中国人向けカラーセミナーでは、
いつも、通訳で助けてもらいました!






🔺この当時は、大学四年生だったのよ。



素敵な、ASAHIちゃん!



大阪メンバーの皆様、
土日なら、カラー診断モデル!いけますよーラブ

中国語、通訳もいけるよーー!







皆さま、
お見知り置きをおねがいラブラブラブラブ






カラータイプは、
予想しておいてみてくださいねラブ





love