わたしはどこに、いるでしょー?!出国しないけど、関空! | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。




感謝祭 2019の記事、
カラフル祭りの記事、

まだ、書いていませんがおねがい!!




本日は、


関空に、
いましたよラブラブ





岡本恵子さんのご紹介で、
韓国の美容関連会社のCEO、H様と、
打ち合わせ!






出国せずに、

関空に、5時間ほど滞在!
韓国、行きたーい!笑


たくさん、お話ができましたおねがい





どのような展開になるかは、
ゆっくり、じっくりおねがい




恵子さんが、
2018年の忘年会で、
語っていた話しが、
なんだか、ゆっくり、じっくり!
進み出していますよラブ





みんなの、夢が叶うことは、

わたしの喜びですラブラブラブラブ









love