CLE感謝祭2019 in赤坂 乾杯の音頭は、、、! | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。



CLE感謝祭
2019
in 赤坂



今年度は、
CLE協会の創立から、
顧問税理士として支えてくださっている、
前田先生に、
乾杯の音頭を、
いただきましたシャンパンロゼワイン





初めてお会いした瞬間から!

この先生、大好き!と、
一筋に、お付き合いをさせて頂いて、
はや、12年近いお付き合いです。






乾杯の挨拶も、
楽しくてラブラブ

みんなも大好きになりましたよね!



わたしは、本当にアホすぎて。。。あせる

当時、26歳から27歳のとき、

知識も何にも知らないままに、

NPO法人を立ち上げ、

周りに聞きながら、
進めながら、助けられて、、、
ご迷惑をおかけしたり、、、

反省も多くあります!



本当に、本当に、

たくさんの方に!助けられてきました。







だからね、

もちろん!

知識は、
あった方が良いと思うんだけど、




それは、
あんまり、
関係ない!!

かなって思いますキラキラ






それよりも、




なぜ?
何のために?

それを、したいのか?


という、


ブレない、

信念が、1番大切。


だと、思いますおねがい




信念には、応援者が必ず現れます。




応援者無しには、
事業は続けることが、できないと、
強く、感じます。






わたしの旦那様は、
どちらでしょう?

の、クイズは、


もちろん、全員正解でした。



ちなみに、
お2人は偶然にも、卒業大学が同じキラキラ




素晴らしい乾杯を、
前田先生、
ありがとうございましたハート




つづく。






love