オーマイガット
トゥギャザー





色彩
プレゼンテーション学
では、
各自の、プレゼン提出を行なって頂き、
赤ペンでチェックを致しますが、
あのプレゼンは、
こんちゃんだったのねーー




の、
こんちゃんブログをチェックください







こんちゃんブログを読んだ後に、
下記にお進みください

ギャー!
こんちゃん、凹んじゃったーー
オーマイガット
トゥギャザー
誰のプレゼンか、確認せずに、
とにかく!
採点をしていくため、
(プレバト的な?)
そして、
グループチャットに上げていくため、
オーマイガットトゥギャザーでした
そう
プレゼンはね、
クライアントと、
そのクライアントの顧客のために、
存在します。
★顧客=あなたから商品を購入する人。
★クライアント=あなたを信頼してアドバイスを求めてくる人。
顧客が、商品を購入するには、
顧客側に、
商品を購入したら、
どんな素晴らしい生活が、あるのか?
の、
イメージを、湧いてもらわないと、
いけません![]()
今回、こんちゃんのターゲット層は、
2歳から小学4年生を子に持つママ。
という設定。
このように、
具体的な年齢をあげる場合は、
✔️布団のサイズ、
✔️洋服のサイズ、
✔️学業の知能指数、
↑これらなら、
具体的な年齢は、必要ですが、
今回の商品には、
シチュエーションが、
イメージできるか??
が、必要でしたね

数あるドライヤーから、
なぜ
当社のドライヤーじゃ、
当社のドライヤーじゃ、なきゃ、いけないのか



時短、リラックス、癒し、美容、、、
これらには、
シチュエーションが、大切なのです
そして、
第2回目は、CIカラーについて。
これについては、また、書きますね!
色の学びから、
想像力と伝え方を身につける!
色彩プレゼン学!
想像力と、伝え方が、
身につくよ。
love



