✔️【札幌】すし宮川の握り鮨 文句なしに素晴らしいお店! | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。



札幌の食べログ忘備録。

ひとり飯シャンパンロゼワイン


「北海道ミシュランガイド2017」
三つ星を獲得した江戸前鮨です。

前回12月は予約が取れず、
今回は念願の初!宮川さん♡

カウンター8席のみ、2部制です。



一品料理が終わり、
いよいよ、握りがスタートですラブラブ


🔻🔻🔻🔻













▲魚の骨から出汁をとったお味噌汁!






おしまい♡




大食の私でも、
お腹、はち切れそうでした!笑

ピンクハートピンクハート幸せでしたピンクハートピンクハート




以前、
札幌のカウンター寿司で、

板さんが、

「他店だけど、宮川さんは、
行ったほうがいい!!」

と、強くオススメ頂きました♡



隣の方は、来月も予約されていましたお願い



オススメ以上に、大感激で、
美味しいのは、もちろん!のこと、

素晴らしいお店は、
空間、器、サービスが一流です。

品も、あります!

スタッフ全員が、
職人でプロフェッショナル。






また、来れる日があると良いなぁラブラブ



キラキラご馳走さまでしたキラキラ



地下鉄東西線 
円山公園駅4番出口より徒歩3分







love