ゴールデンウィークに焼肉やっちゃんからの、上海へ!! | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。



上海に戻って来ましたおねがい


猫くん🐈のお土産も買って、

こんなパッケージ、
私も間違えて食べてしまいそう!
と言ったら、
旦那様は、食べたらアホやろ。って、


でも、ちょっと、なんか美味しそうお願い




空港からはタクシーで🚕



久しぶりの上海のお家ですラブ



さて、
日本の、
ゴールデンウィークは、

福原ファミリーで、焼肉やっちゃんへ!



旦那様、壁より黒いやん♡笑


旦那様とやっちゃんは、
幼稚園からの幼馴染で、

つまりは、お義母様も、おねえちゃんも、
やっちゃんの幼少時をご存知で、


ラブラブ思い出話にが咲きますラブラブ
 



この後、二軒目のバーに行き、




この翌日、

わたしは、ド級の!
2日酔いで、

ゲローゲローゲローゲロー

朝の飛行機に乗りまして、


飛行機が満席で、

旦那様とは、席が少し離れてたのですが、



「機内食、食べてたよね」

と、


2日酔いのくせに、
機内食に、手を出したのを見られてましたびっくり




そんな、こんなで、

久しぶりに夫婦が一緒の日常を、
過ごしていますピンクハート






love