春のカラーリング、ベース越え。 | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。



はい、
ベース越え


拍手?ベース越えとは?拍手
イエローベース、ブルーベースの、
似合う似合わないのジャッヂ領域を超えて、
色をチャレンジし、似合わせてしまう現象を指す。




もはや、
何色か、さえ、
教えてもらってないのでが。笑

ラベンダー〜ピンクなんだと思います。



2週間後には、
イエロー系に戻ることを想定して、
色を入れてもらいましたニコニコ



髪の毛の色も、いっぱい楽しみましょう!

と、言われているので、
枠を広げて頂いていますラブ




でも♡ 
なんだかんだで、自分の似合う色の時は、
身体が自分らしくウキウキすることも、
分かってきましたキラキラビックリマーク







髪の毛も、伸びてきた♡♡




髪の毛の長さも、お任せしていて、
まだ、伸ばしていくそうです。









いつも、
自分の枠を、広げていける、
そんな、
チャレンジ精神を、
持ち続けてみますニコニコラブラブ







love