ようこそ!CLE北海道メンバーの皆様!大阪ツアー!ありがとうございました♡ | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。



素敵な時間となりましたラブ



CLE北海道メンバーをお迎えして、

北九州、広島、横浜、東京、台湾、上海、
各地から、
大阪に集まってくださり、


ありがとうございました♡







▲▲▲制作 りえちゃん▲▲▲








忘れなれない、
日になりましたおねがい




ありがとうございました♡




遠く離れていても、

志、理念、想いが同じ私たち。




太い心の絆で、
みんな、
しっかり繋がっていますおねがい





また、日々、

ひとり、ひとりの活動です。




しっかり、

心を自立させ、再び歩き出そう。






そして、

また、

寄り添える日を楽しみに、



進みましょうおねがいドキドキ





素晴らしい仲間に、感謝いたします。