好き!楽しい!そして、得意。 | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。



昨日は、

JR田町から連絡通路ですぐに!
できた、プルマン東京っていういうホテルにある、
で、

CLE note book2020

の、打ち合わせでしたおねがい





すっごい!!!

素敵な個室で、

シャンパン、ワイン、ビール、
飲み放題シャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン




わたしが予約してたのですが、


個室チャージが別途かかることが、
お会計時に判明し、

ギャーーーポーン

あー、ビビった。。。



でもね♡
貴族の部屋みたいに、素敵な個室なの♡♡♡







余白の美が、
素敵、すごすぎる!!!




何事にも相手に関心を寄せ、
探究心のある、kumikoさまピンクハート





ホテルには、
葛飾北斎についての本や絵が🖼!









もちろん!

CLE手帳の打ち合わせもおねがい







ひとつのものを、創り上げるのは、

大変な、ことなんだけど、


好き!や、楽しい!と、


大変だと、
思わないーーラブ




人からは、大変だね!って
言われても、


案外!

自分では、

「全然だよ!って言えるものは、


好きか、楽しいこと、得意なこと、

なんだよねラブ






見てーラブラブ




こんちゃんが、
zoomのわたしのレッスンを、
スクリーンショットして、文書化にした資料!

もっと凄いのだけど、一部です♡




すごいねー、大変だったー?にも、


やっぱり、こんちゃん、

「全然!
って言ってるから、




きで、しんでいて、
得意なこと!!

なんだろうなピンクハート







好き、楽しい、得意!は、
主体性が生まれ、
より良くしていこう!っていう当事者意識もあり、
ものすごく、成長できるから、


生涯の中で、

好き!楽しい!得意!が見つかるように、
何事にも好奇心とチャレンジ精神を、
持ちたいね。






案の定、
閉店です、と言われるまで滞在。
言われても、まだしゃべる。笑





2020年度版

今から、ワクワクです!!






love