夢が叶うのに必要なものは??”カラー診断フェスティバル 終了‼️” | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。



あべのハルカス本館7階
で開催された、

カラー診断
フェスティバル


色を学ばれた藤井育代さんが、

色を学ばれた当初から、

近鉄あべのハルカスで、
カラー診断イベントを開催したいっ!

と、公言されていたことが、

実現して!
今回の、
開催の運びとなりましたおねがい


▲▲▲▲
夢を実現された藤井育代さんのブログです♡


おそらくね、


育代さんの夢に、
仲間達が、
共感し、賛同し、
応援する気持ち
が、
集結したんだと、思いますおねがい




成功する時って、

お湯が、急に沸くあの瞬間のように、

一気にパワーが集まるんです。



だからといって、
急に沸騰したように見えて、


水面下では、


本人の熱意があり、賛同者がいて、
種蒔きがあり、準備があり、

と、

目に見えない努力が、必ずあります。






イベントは、
とても、キラキラ輝いていますが、


その、
キラキラに隠された、
努力。



このイベントの成功の裏には、
目には見えてない、仲間達の努力が隠されています。





光と影は、等しい。



 
バックヤード!笑





だから、わたしは、
育代さん、
そして賛同してくださいました仲間、
応援くださった仲間、
を、
誇らしく思うと同時に、



ご来場いただいたお客様に、
感謝の気持ちがいっぱいですおねがい






夢が叶うときは、
エネルギーが、
集結します!




想い、仲間、賛同、共感、応援。

これが、エネルギーになります。






私たちの、カラー診断は、

お客様を笑顔にすること♡

なんですが、



笑顔になる瞬間はお客様それぞれ


☑︎好きな色が似合う色だった!わーい!
☑︎意外な自分を発見できた!
☑︎新しい自分に出会えた気分!
☑︎魅力を再発見!褒められた!



笑顔のツボは、
本当に、人、それぞれラブラブ







自分の魅力が分かれば、
あとは、
ファッション、メイクで活かしていく♡





百貨店では、
それが、
全部、
叶えられるラブラブ





ですから、

百貨店での、イベント開催は、

お客様、百貨店側に、
良い効果があると、感じていますおねがい








ブログは、


まだまだ、続きます♡





love