CLE感謝祭2019の打ち合わせだよーー!感謝祭で着る服、何にしよーー♡♡♡ | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。




▶︎▶︎▶︎東京で池ちゃんと。
https://ameblo.jp/fill-takada/entry-12439822541.html



こちらの打ち合わせでは、
もう1名、外部のお客様と!ご一緒に、
充実した打ち合わせと、
なりましたニコニコラブラブ



なんの、打ち合わせかは。。。



 CLE感謝祭で、
キラキラ発表キラキラできるように、
進めていきます!!





自分の進む道が、
当事者だと、
分からなくなって、迷ってしまうことが、
あります。



分かっているつもりでも、
やっぱり、見えなくなる事がある。




だから、


時々、外部の方に話をしてみたりすると、
客観的に、
自分を見ることができる。




それって、


カラー診断も、同じだねおねがい


第三者からの客観的な視点は、
とても大切ですキラキラ






そして!!



 CLE感謝祭
2019

の、
打ち合わせも、してきたよーーハートハート






2019年は、場所、会場が、
グレードアップアップアップアップアップするよラブ



楽しみにしていてくださいね。

るん!るん!だよーラブラブラブラブ

テンション、上がるよーー!





でで♡




この日は、遅ればせながら、
池ちゃんのバースデイをお祝いしましたハート





カラーをやっていると、


歳を重ねる事が、
楽しくなるし、



なんなら!

自慢しちゃいたい!くらい、


歳を重ねる自分も、
大好きで、いれるピンクハートピンクハート




なんて、幸せなのだーーラブラブ


 



さて!

今日のお店も、
素敵だったので、またブログに書きます流れ星







love