千葉・柏の焼き鳥屋ひよこで、乾杯♡ | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。



▶︎▶︎ 千葉・柏で!エゴグラム心理学講座
https://ameblo.jp/fill-takada/entry-12439685803.html


終了後!


柏駅近くの焼き鳥屋さんで、
乾杯シャンパンロゼワイン




ふらりと入った焼き鳥屋さん♡♡


ここが、
とっても美味しかったよーーラブ






↑白レバーの卵黄和え!くぅ!







家、
近かったらリピしてます!!!


柏かーーー!
家から遠いぜー!笑


でも、柏が好きになりそうラブ






心理学講座受講の、
みんなのお話が、できたり、

素敵な生徒さまに恵まれているお話しを聞けて、



わたしも、
幸せな気持ちになりました。




ご縁を大切に、
丁寧に。



育んで、いきたいですね。





講師は、


生徒さまに、伝えながら、
逆に、
教わります。



こんな、有難い役割、ないですねおねがい





この、有り難さを分かち合えて、
幸せでした♡




キダッチ、ありがとうございましたおねがい





そして!





皆さま♡

ありがとうございました!






次回、お会い出来る日を、
楽しみに、しています。





love