上海でハナ金は焼肉第9號さんで! | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。


移動日が含まれますが、

お正月明けて、
名古屋のレッスンから開幕の!!

キラキラ11連続講座キラキラ

喉の調子も、ぐんぐん!良くなり、
この週末で、完全に治したいと思いますラブ








イソジン、
直塗り。


↑どこに行っても、これについて質問受けました。






さて!



昨日の、ハナ金は、
旦那様の行きつけ♡焼肉屋さん、
焼肉 第9號さんへ!



こんな風に、温かなお迎え、
とっても、嬉しいですピンクハート





店長さんが、



『福ちゃんの声を、
代弁しました!』



って、
チョコレートと一緒にプレゼントしてくれましたちゅー







好きです!あなたの事が。






言われたこと、
ないけどーーびっくり!?






心の声??


かな?









皆さま、素敵な週末をお過ごしくださいね。








love