変化したのは外見がキッカケだったけど、本当に変化したものは?? | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。



本日も♡

CLEインストラクター
養成講座
in 上海



皆さまが、
どんどんラブラブ開眼していく感じですハート


誰に?何を伝えたくて?
【色】を手段にしたのか?


明確に、明確に、していきます。






日常に追われてしまうと、
すぐに埋もれちゃう、私たちの【理念】。





だから、

埋もれにくく、するために、

レッスンを通して、
しっかり!!!!掘り起こそうイエローハート







みんなが、変化したのは、

外見がキッカケだったけど、

本当に変化したのは、
内面なんだよね。






【色】を通して、
自分の【変化】はどこにあったのか?




明確に、明確に、していきますラブラブ







そして、



今回のメンバーの8割が、
日本へ本帰国です。







上海に残る方、日本へ本帰国の方、
フィールドは違っても、
想いは同じ仲間たちおねがい








【色】で、
繋がった、
わたしたち。




さあ!



引き続き、
掘り起こして、いくよラブ





ブレない、
自分軸づくりラブラブ







そして、
ゆっくり、ゆっくり、
太くしていこうね♡






love