今の状態が、視覚化できる心理学!!”カラー診断と関係あるやん!の心理学” | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。




“今の自分の状態”が、
視覚化できる、

カラー診断と、心理学。



“今の自分状態”を、自分で気づいて、


このままで、
良いならこのままでピンクハート

改善したいなら、
自分の意識で改善へイエローハート




自己を客観的に認識して、
コントロールできる、自分へ!

自分が、自分の人生をつくるのですおねがい





昨日、東京・白金台で開催の、
OKグラム
心理学


埼玉戸田のakiちゃんが、
ブログに書いて下さいましたキラキラ


アップアップアップアップアップ

心理学と、カラー診断の関係♡
奥深いよねビックリマークビックリマーク 
ありがとうございます♡



もう、長いお付き合いのakiちゃんラブラブラブラブ



今回の心理学で、

ご自身の成長と、或いは改善ポイントを、
客観的に捉えられていましたラブラブ!
素晴らしいドキドキドキドキ








心の状態を、
視覚化できる、エゴグラム。



自分の人生を、
自分のなりたいように変える事ができる。



だから、


わたしは、
心理学を学んでから、

人生が、
好転しました♡








色と、心理学は、
わたしの中で、1セットなんです。








心の魂部分の、入れ物が、
身体だから、

外見は、心を包むラッピング部分。


だから、やっぱり、大切だよね。




だけど、

素敵なラッピングを解いて、

ガッカリする中身なら、

それも、残念。






だからね、

しっかり、心の魂部分は磨きたいなドキドキドキドキ







みんなで、

心を磨いた、1日でしたラブ





エゴグラム心理学の、最終章。

OKグラム
心理学!

ここまで、学べば、

エゴグラムマスター!



ただし♡

実践!してこそウインクラブラブ







共に、

実践していきましょうね♡







love