CLE NOTE BOOKに活用できる!ペンケース付き手帳バンドが100円でこの利便性!! | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。



CLE NOTE BOOKは、
利用者の皆さまが、
いろいろ!
アレンジをしてご利用くださっていますが、




☑︎ペンを指したい✒️
☑︎バンドで留めたい!


↑これは、皆んな思うところウインク





わたしは、手帳バンドが特に欲しい!




手帳を、
バッグなどにしまった時、
手帳が開いてしまって中身をくしゃくしゃにしてしまったり、
書類を挟み込むので、
手帳を、カバーをしたい!



そこで♡
昨日、大澤由美子先生が、
素敵なアイデア商品を使われていたので、
共有しますラブ









たくさん販売されていますが、


これは、
ダイソーで
100円!!!

しかも、

ペン挿しだけじゃなく、


ペンケースなので、

なんでも、
入れちゃえるハートハート





これ、




100円!!!






こだわり?洒落っ気?を気にしない場合は、
これは、充分!!!


利便性とデザイン性は、相反しますからね。






ペン挿しを作るだけでも、
手帳のコストが上がっちゃうからえーん

作れなかったけど、



100円って!!
(何回、言うねん笑)





ダイソーの文具コーナーへ、
GO!してみてねラブラブ







わたしは、

池ちゃん先生が使われていた、

猫ちゃんバンドに釘付けになり、、、


いいなー!
いいなー!
を、
連発していたら、




くれました。。。ちゅーちゅーラブラブラブラブラブラブ




あげるしか、ないやろ!

な、

状態でした♡笑






池ちゃん♡
池ちゃんと思って、
大切にします!




幸せ♡





で、





このやり取りの後、





由美子先生の、

ダイソーが登場で、






わたしも、池ちゃんも、
絶叫でしたピンクハートピンクハート







100円?!
って。



(まだ、言う。笑)







好みや、こだわりが、
人それぞれイエローハート





CLE NOTE BOOKが、

使う側の、
アレンジによって、

より一層、

輝いて、

嬉しかったですラブラブラブラブ





みんな♡
ありがとうピンクハートピンクハート








幸せです♡






love