お勧め!デール・カーネギーの人間関係のルール!”CLEの仲間と忘年会” | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。



CLE関西
インストラクター
忘年会
2018



アップアップアップアップアップ

河内の国、keikoちゃんキラキララブラブも、
ブログに書いてくださいましたドキドキ

ありがとうございますピンクハート





keikoちゃんがお勧めしてくれた本!

インストラクターは読んでみてほしいです。







CLE協会の公式カリキュラムの、
中級コースの第1課は、
《人間関係の10のルール》
を学びます。




これは、デール・カーネギーの教えに、
基づいています。




正式な本は難しさがありますが、
漫画+解説になっているから、
よく、理解が出来ます。





札幌に行った際に、持参していて、
kayoちゃんに、

「そのコミニュケーションは、これやねん」 
と、

本を開いて、提示できたほど、




身の回りの人間関係を題材に、
集約されています。





何度も読み返すと、
すごく良いです!


色んな、様々な人間関係が、
集約されています。









アップアップアップ

お正月の課題図書として、
是非読んでみてください。






keikoちゃん♡
いつも、素敵な情報を教えてくださり、
ありがとうございますキラキラ

keikoちゃんからの情報、質が良いおねがいおねがいおねがい





来年も、
ドキドキドキドキよろしくお願い申し上げますドキドキドキドキ




いつも助けられています。







love